2015/02/27

SmartBand Talk SWR30のアップデート 15/02/27

Google Playでのアプリのアップデートと共にファームウェアが更新されて、カスタマイズの幅が拡がった。

 アプリをアップデートすると自動でファームウェアも更新される。

 Google Playでの更新内容は「・Functional improvements」の一言だったが、アプリを起動すると更新内容が分かる。

 ウォッチフェイスのカスタマイズは、マイアプリという形で有料のサードパーティ製が既にあったが公式に対応した。思っていたよりも種類が豊富で、やるじゃんSony。
それぞれ日付の有無が選べたり、天気表示があるものは摂氏/華氏の切替が出来たりする。
見慣れていることもあって、標準が一番しっくりきてしまう・・・。

これは「日付+」でアクティビティ表示をONにした状態。


カスタマイズというのもあって好きな文字が表示できる。 なんの役に立つのか分からないがこの機能はプロポーズにも使えそう。

 どれぐらい持ちが変わるのか検証してないが、STAMINAモードも追加された。
画面更新はそこまで電池は喰わないと思うが、通信を押さえるのだろうか?
ただし、SmartBand Talk本体を再起動しないと通常モードに復帰できない。



0 件のコメント:

コメントを投稿